今日も人生で一番若い日が終わろうとしている…今の私の幸せってなんだろうと考える

今日も人生で一番若い日が終わろうとしている…

 

ただ家の事して終わるのやだなー

 

じゃあ、何をすればいいんだろう

 

何をすれば過ぎていく日々を

後悔しないんだろう…

 

んー

 

やっぱり

 

好きな事したい❤️

 

全部が全部好きな事はできないけど

 

家事とかを事やって一日終わる日を

積み重ねていくのは

 

なんか虚しくなるなー

 

毎日せめて10割のうち2割は好きな事したいな

 

子育て中は贅沢な話なのかもなー

 

今旦那に言われたい言葉ランキングがあれば

 

1位に輝くのは

 

どるぅぅぅぅぅぅぅっ

 

どんっ!

 

「子供達は見てるから1人で出かけていいよ」

 

これ!

 

言われたいなー

 

そしたら何しよー

 

 

池袋のアニメイトにも行きたいなー

 

美味しいもの食べたいなー

 

 

んー

 

 

でもやっぱり

 

池袋も美味しい物も家族でわちゃわちゃと

みんなでがいいな

 

私の一日が幸せと感じるのは家族が居てこそ

なんだなぁ

 

色々考えるけど

私の好きな事は家族と笑う事

 

じゃあ今日も幸せだったわ!