3日間の授業参観日が始まる!!今日は小1息子!授業態度が素晴らしくて母感動する!

授業参観で教室の日差しが暖かく

うとうと眠くなり、息子を見ながら

フリスクガリガリ食べてたのは私です

 

今日から三日間授業参観日

この3日間で都合がいい日にいける

 

うちは3人小学生なので今日から3日間通います

 

今日は小1息子❣️

 

一年生になりたての頃より成長が見られました

 

毎日授業頑張って受けてるもんね

 

友達に意地悪された日もあったね

(意地悪する子は残念ながら友達ではないから

仲良くしなくていいと言ったな)

 

仲良くなった友達の話もしてくれたね

 

来年は2年生なんだな

 

授業を受ける背中がカッコよかったよ

 

手をあげる姿、教科書を読む姿勢

 

本当に素晴らしかった!

 

担任の先生の指導のおかげです

 

指導次第で子供は変わるんだと教わりました

 

そう思うとまだまだ改善できるな

 

子供も私も成長がまだできる!