久しぶりの家族団欒を堪能した我が家

4月末から旦那が帰ってきていた

 

久々の家族団欒ができた!

 

今日香港へ戻る

 

日本にあまりいないレアキャラな旦那

私は山田孝之に似てると思ってる

(妻の贔屓目❤️)

 

旦那のお父さんと弟が言うには

 

髪を切るのが面倒だからと

髪を伸ばし中の旦那(髭もっさり)と

 

一見ド派手なTシャツだけど

よく見たらアニメロボットのガチオタTシャツを着た私が一緒に歩くとイカつくて近づかないらしい…

 

ただ、こよなくアニメとゲームを愛しているだけなのに

ひどいわぁ…

 

 

次に帰ってくるのはいつかな

 

子供達もパパ大好き💕

私も🩷

 

次会う時までみんなそれぞれのコツコツ

毎日を過ごしていこう!