今日から朝から勉強を始めた小3と小1のゲームとアニメの時間は決めていない

今日から朝勉強をしようと思う

 

最近、学校から帰ってきてから勉強に追われて

好きな時間が少なくなってる

 

だから朝に終わらせて帰ったら

のんびりするのはどうかと話したら

小3、小1は朝にするという事に!

 

好きな時間を過ごすために行動!

 

今日は朝15分勉強時間

ずいぶんできたから

学校から帰ってからの勉強も

モチベーションが高かった!

 

あとこれだけで終わる!

 

勉強が終われば好きな事をしていいと

約束を守らせているから

私もちゃんと守らないと

 

なので我が家は

寝るまでの間、ゲーム、アニメ遊び放題!

 

やる事やったら何も言わない

そういう約束をしたから

こっちも守らないとね!

 

ゲームの時間を決めているご家庭が

沢山いらっしゃるなか、いや

うち以外みなさん

ゲームやアニメの時間はあるよね

 

漫画、アニオタとゲームオタの両親はない

寧ろもっとやりな!

このゲーム、漫画、アニメ面白いよー

とノリノリで進める!

 

だから勉強頑張る子達

明日も朝早く起きるよー!