皆勤賞狙っていた中1娘。遅刻する…

今日朝、寝坊した…

8時12分に起きたよぉぉぉ

やってしまった…

 

小学生は8時10分

中学生は8時20分までに行かないと遅刻

 

遅刻させてしまった

 

中1娘は皆勤賞狙っていたのに

ごめんねよ

 

毎日私が起こしていたからね

 

私が寝坊したのが悪い

これが大前提だけど

 

中1娘には私に100%頼るのはよくないね

自分で出来ることは自分でやっていこう

と言おうと思う

 

いや、お前が言うなと言われそうだけど

 

私も人間だからやってしまうのさ

 

失敗してしまった過去は戻せない

失敗を後悔ばかりしてても何もならない

 

もう失敗しないようにどうすればいいか

考えるのはこれだけ

 

失敗のダメージはまだある中

いかに落ち着いて考えを切り替えれるか

 

私は夜12時までに必ず寝る

必ずだ!

もう、決して午前3時近くまでアニメを観ない

(BLEACH千年血戦編面白すぎた…)

 ↑

寝坊の原因これ

 

お母さんが起こしてくれなかったから

遅刻しました。

ってもう理由にならないよね

 

小学生にも幼稚園児にも全員通達

「自分で起きよう!」