ゴールデンウィークは初めての中間テストの勉強をするという中1娘

中間テストを頑張ろうとしている中1娘

 

ゴールデンウィークも中間テスト勉強するからとお出かけもしないというので

我が家は近所をウロウロする予定

 

先日、塾で頂いた予定表を書いては

「これじゃ、ワーク3週できない…」と

何度も書き直し

 

今のところ計画通りにいっているみたい

 

旦那は

「自分がいかにダメかを知ること」

「自分を甘やかすな」

 

私は「睡眠、食事ちゃんと確保しよ」と

計画通りに言ってるかを随時チェック

 

これから大学受験まで続くレースに

やっとエントリーした娘

 

気長にコツコツと虎視眈々と

 

学年上位10%を狙っている

 

やる気があればいけるよ

 

いつでもそばで応援してるよ!