松江塾の説明を旦那にしたら頭の中が???に!!

松江塾に入塾する時、旦那に報告なし

事後報告

「くもん辞めて塾に入ったよ!」

 

一人2教科をくもんでするなら

4年生から4教科だし、兄弟割があるし

自学力がつくし(…予定)

進学実績もいい!

先生は癖強くて面白そう!

 

塾に入った事がない私なので

まー説得力ないわけよ!

 

旦那はくもん→早稲田アカデミー→中学受験

私から見たらエリート様!!!

 

勉強は俺の方が詳しい!

はい、その通りです!

 

たまに塾の説明する

ペナテスト?ランキングテスト?

毎日毎日、年中と小6(課題以外)が旦那へ

送りつけて来る謎の音読

オンライン授業終わって

小1が悔しくて泣いてる…

 

なんなんだこの塾!?

彼はきっとそう思ってる

 

私「中3になっても受験生だからって希望校に沿った勉強とかないみたいよ」

旦那「…えっ??」

 

私「高校になったら専用の机を用意してくれるって!チューターさんもちゃんとしてるし!

しかも無料だよ!」

旦那「はっ??えっ??無料!?」

 

旦那、松江塾への謎が深まっていく…😆

 

松江塾に入塾してから私の精神が安定して

笑顔で子供と過ごせるようになった事

 

子供達(小6除く…)が嫌がらずに勉強に取り組んでる姿

 

旦那も会話しても賢くなってるのを感じている

 

そういう子供達や私を見ているので

謎だけどいいんだろうな…と

思ってくれてると思ってるはず!