空気読めない私は世のママさん独特の世界で生きられない

私は空気が読めない

 

私は世の中の一般的なママさんと話が合わない

合わせようと頑張ってるんだけど

合わない…

 

ママさんというか昔から

 

一種の発達障害なのかもしれない

 

言葉にしないで気持ちを読み取って

みんなと足並みを揃える感じ

あの独特の世界観

私全然わからない

 

だから気がついたらハブられる…

 

大変な作業だからお手伝いしたいと

思ったから立候補した

 

去年まで大変だったから

色々提案したのがうざかったのかな

 

仕切りたい人に見えたのかな

 

いつもの事なんだよね

なんでかな

 

上手くいかないな