決められない人は考えられない人というか軸がない人なんだな

とにかく進まない卒園アルバムの話

 

先生に卒園アルバムを差し上げるかという

簡単な話しだ

 

差し上げる、上げない二択や

 

なんで決まらん!?

 

誰かが先生に直接聞くとか言い出した

賛成者も出てきた…

 

もー頭痛い

 

なんでいるかどうかを本人に聞くかなー

 

卒園アルバムって先生への感謝の

気持ちでしょ?

 

今まだあげてきたのに

沢山あるだろうから要らないのでは???

本人に聞いてみよう!

その思考…になぜなるの?

 

要らないなんて言ったら

今までもらってきてた人の気持ちを

踏みにじるよ

言わないよね、心ある人は

 

なんであげるのかの軸ある?

 

軸がないから分からないから

本人に聞いたら早い!

になっちゃったのかな

 

自分達でそれくらい考えようよ

ってマイルドに言ったんだけど

 

GW休みはアルバムの事考えたくないから

今度話し合いの時に決めましょう

 

 

 

考えないし後回しにするって…

 

もう一度言うけど

二択だよ

 

そんな事も決められないの????

 

朝から聞いて何も得られなかった…

 

疲れたよぉ…

 

それでも時間は過ぎていく

私は私のできる事を考えてやる

 

それだけ