朝起きたら…小6娘にびっくりさせられた!!そうか…もうすぐ中学生なんだよね…と思う母

朝、信じられない事が起きた…

 

小6娘の机が…

 

 

なんと…

 

 

なんと…

 

 

き…

 

 

綺麗⭐️

 

めちゃくちゃ綺麗になってた!!!

 

 

きっと他のご家庭は普通の事だと思う…

 

 

うちの子の机

信じられないくらい汚かった…涙

 

ノートを探すというより発掘!

 

それが!

 

めちゃ綺麗😍😍😍

 

夜中3時までかかったのはいただけないけど

怒れなかったな…

 

昨日の夜、齋藤先生の「中1で学年一位を

目指すなら!」という動画を

2人で観たからかな

齋藤先生!!

買いました!

 

齋藤先生の

中間テストまであと5ヶ月!

の言葉にはっとしました!

 

中学生になるまで半年切ってる!

 

私の気持ちも中学生に向けないとな!