本気を知る前の娘なり。これからが楽しみだなーと言う話

勉強の事について何も言われたくない小6娘

 

朝から計画を立ていた

まーそれはそれはご立派な計画!

 

できたらマジ凄いと思ってたけど

 

睡魔、ゲーム、動画…

試される娘の意思

 

勝てるわけないのよ!

 

好きで楽しい!

クラスの友達との話題としても知っておきたい!

 

わかるよー

 

あなたはあの頃の私だ

全てお見通しである

もう、スッケスケよ❤️

 

娘にはよく校則の話を交えて話をする

 

偏差値高い高校の校則と

偏差値低い高校の校則ってどっちが

自由度高いと思う?

 

偏差値高い高校の方が自由度が高いよね

 

生徒への信頼度が自由度に

繋がっているんだろう

 

今の娘はどうかな?

と投げかけている   

 

中学生になったら本気だす!

 

これからが楽しみだ⭐️

え?言ってる事頭おかしいって?

 

だって本気の自分にこれから出会えるんだよ!

うちの娘本気になったらそりゃあもー

凄いんだから!

本人が言ってるんだから!

 

親が信じて応援してあげないとね!!

 

限界って自分が決めなければ無いんだよ!

 

娘のこれからが楽しみで仕方ない❣️