ボネ子先生!届きました❤️感謝です❣️

小1息子先週の木曜日から熱が出てて

38度からなかなか下がらなかった

 

今日やっと下がった!

 

なのにあの子ったら

目を離した隙に踊り狂いまた熱出る…

 

バカバカバカー!

 

そんな通常営業の我が家に届いた郵便物

ありがたいです!

 

感謝を込めて…と書いて頂いているけど

感謝をしているのは私です!

 

いつもの日常にブログがプラスされた事で

生まれ変わったくらいの気持ちです

 

目に映るものはいつもと変わらないのに

世界が変わったような景色

 

同じ気持ちの仲間達が

日常を、気持ちをブログに載せて頂いた事で

凄いなーや、一緒やん!癒されるー❣️など

リアルな子育てを知れた事

 

この情報を元に私の子育てや考え方が

変わりました

 

子育てや勉強面で自信がなかった私だけど

(今も自信はないけど)

 

子供達一人一人と向き合うことができるようになってきたと思います

 

何かについて深く考え、気持ちを言葉に変える

 

この作業って私は時間がかかってしまうけど

とても大事だと気づきました!

 

何より考えて答えを出すまでするので

ストレスがなくなった!

 

それをブログに書いて、投稿ボタンを押すと

スッキリする!

 

とことん自分と向き合える場所を頂き

感謝です!

ありがとうございます♪

 

自分のペースだけど続けていきたい!

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️