ブログを1ヶ月続けた結果報告

今日で夏休みが終わり!

 

という事はなんとかブログを続けていられている!!!

 

奇跡!!!

(3日坊主がここにいます!)

 

自分が誇らしい!

(1ヶ月だけどね!!)

 

夏休みスタートと同時にブログ開始!

 

これは私の中でとっても大きな変化!

とっても!!!

 

続けられてる自分を知ることができたし

 

ママブロガーさんの夏休みや考え方

色々な情報が毎日読める!

 

リアルの友達でもこんなに

さらけ出してくれないよー!

 

勉強の仕方というより

その人、その人の精神が見れるなんて

普通ない!

 

松江塾という共通の話題を通じているので

共感出来ることが凄くあって

学ぶ事が凄く多く

他の教育系の本を読んでも

ここまで共感はできないかも!

 

そして、ものすごくファミリー感もあり

凄く居心地のいいブログだなーと思ってます

 

私自身、私の頭がいつもどう書こうかなー

と煙出していて

これがまた気持ちがいいぃー!

うひょぉーー!!!!

    ↑

(変態がいますよー!)

 

何より、読んでくれてスターボタンやコメント

そして言及して頂いて

夏休み中浮いて過ごすことができました!!

 

自分自身のモチベがあると

毎日が楽しい!

 

なんとか続いたー!

というよりブログが楽しい!!

 

あっという間に過ぎていく日々

子供達をデジタル母子手帳に残したい

 

私が死んでも思い出や私の想いは残る

 

私のこのブログを一番読んでほしいのは

大きくなった子供達!

 

大人でも母でも、もがいている。

それを知るだけで、きっと心が軽くなる

 

おーい!

大きくなった子供達ー!

辛いのも苦しいのも生きている間だけだぞー!

 

たくさんもがげば道はあるぞー!

 

今めちゃくちゃ母はもがいてる日々だよー!

でも、楽しいぞー!

イェーイ!!