映画好きな子供達とサプライズをした時の子供達の笑顔が観たい私

勉強がはかどらない小6長女

下の子達はみんな終わってるのに…

勉強時間と休憩時間のバランスおかしいって!

むぅ…

そろそろ母の出番か…

ガツンといくか…

 

ポチ…

 

ポチ…

 

ポチ…

 

 

携帯をポチポチする私…

よし!完了!

 

 

「15時20分の映画を予約した!

勉強を早く終わらせて行くぞ!」

 

「やっふぁーい!」

歓喜の子供達!

ニヤニヤした気持ち悪い顔を必死に隠す私

サプライズ好きなんですよねー!

 

 

小6娘、その後が早かった!

こんなに早く出来るんだっていうくらい

集中した!

私が思った通り

やれば出来る子!

 

今回はクレヨンしんちゃんを観ました

大爆笑の子供達!

小3娘はちょっぴり泣いた!

実は私も…えへっ

しんちゃんの映画って泣けるんだよー!

 

笑いと感動の楽しい時間でした!

 

子供1人千円で2時間楽しめる!

コスパも凄くいい!

 

物語に触れるって心が豊かになれるし

家族の共通の話題になるのもいい!

 

前に観たスーパーマリオ

あの場面覚えてる?

なんて今だに話したり、真似したりしてます

 

行けば予告で次に観たい映画も知れるから

時間を見ながら

子供達が観たい映画は全部観に行こう!