塾選びは人生選び

敬愛してやまないボネ子先生が知りたいとおっしゃっている

こちら💁‍♀️

https://matsue.hatenablog.jp/entry/2023/08/15/003527

 

私は塾選びは人生選びだと思って

松江塾を選びました

 

塾を選ぶ時には松江塾とAKR先生に出会ってしまったのでほぼ気持ちは松江塾だっけど

万一がある!

他も一応調べよう!というか比べていました

松江塾VS他塾

 

ラウンド1

塾の求人を見て初心者OKの塾VS25年以上の指導実績の松江塾

勝者松江塾!

 

ラウンド2

支店がやたら多く、進学実績の生徒数はある塾VS一つだけなのに他の塾の支店を合わせても足りないくらいの合格実績の松江塾

勝者松江塾!

 

ラウンド3

値段は書いてない。調べると高い塾VS兄弟割があって高校は無料の松江塾

勝者松江塾!

(兄弟割最高!)

 

ラウンド4

通塾オンリーVSオンライン

コロナ禍だったし、平日は通えない距離だから

これは圧倒的に松江塾!!

 

最終ラウンド!!

一緒に頑張ろう塾VS自学で自分の道を歩んでいく松江塾

松江塾ぅー!!!!

 

勝者松江塾ー!カンカンカーン!!!!

 

比べて分かったけど

無敵でした…

 

他の塾…息してない…

 

近所のママさんと塾の話になる時いつもやっちゃうんですよねー

 

松江塾の話になると変な宗教の勧誘並みに話をしちゃう!

 

だって松江塾の良さが止まらない!

ずっと話して

LINEにYouTubeの動画や

先生のブログ

ホームページを送ってしまう!

 

本当、ママさんドン引きしてるよね笑

 

松江塾に出会わなかったらそれ以外で選ばないといけなかった

 

ふー!あぶなっー!