子供達のお陰で成長できる!

書いても書いてもまだある

緊急連絡先、どんな子になってほしいか、個人の情報、通学路、家族構成…

 

やっと今日全て書いた用紙を持って行った

 

やり終えた感が凄い!

まー、前日まで手をつけなかったツケが回っただけなんだけどね

 

来年からはもっと早くしよう…

 

3語単文を4日分溜めた年長息子に

「毎日やらないと溜まって大変だよね。

毎日少しづつやろうね」と私

おまえが言うな!と1人ツッコミ!

 

子供に胸を張って言えない事はダメだね

後ろめたい!笑

 

子は自分を映す鏡

 

子のために自分が変わる努力をしよう

 

いつだって私を変えるきっかけは子供達かも

 

料理も子供達の健康を願って頑張ってきた

 

掃除もケガをしないように

過ごしやすいように

 

私のメンタルも、考え方も子供の将来に繋がるならと変えてきた

 

いや、子供達のお陰で私が成長できてる事を感じる

 

ありがたい

 

私の所に来てくれてありがとう❣️