東京ドームに行って来たよ⭐️

行って来ました!

 

子供達は旦那のおかあさんにお願いして

東京ドームへ!

 

出かけるまでに

音読や3語単文、勉強に終わらせる!

 

私がライブに行ってくることをみんな知ってるから楽しんでねー!と送り出してくれた!

 

やっと会える❤️

 

席が遠かったけど、同じ空気を吸えてると

思って深呼吸してた!

 

途中小6娘が迷子になっていないかと

連絡を取っていたけど

無事に着いたということで

思いっきり楽しめた!

 

塾に着いたと言う娘に

ライブ楽しい!うぇーい!!

と写真を送る母

 

よかったね。

と一言返ってきた…

 

ライブでしか感じられない

アーティストの熱量やお客さんとの一体感を

味わってきました!

 

私の推しは頑張ってた!

一生懸命で素晴らしかった⭐️

キラキラ輝いていた

 

今度は単独ライブがあるので

行かなければいけない!

 

IMP.の叶えたい夢の一つ

単独アリーナコンサート!

 

夢が叶う瞬間に立ち会いたい!

 

楽しみだな!