育伸テストの時間を間違えた!ごめん!娘!!

小6娘に育伸テスト10時からと言って送り出してしまった…

 

LINEにて

娘「着いたけど開かない…」

私「コンコンしたら?」

娘「さっきからずっとしてる…」

何か特別な入り方があるのかな?

 

私「ドンドンしたら?」

娘「…開かない」

 

塾に電話したら13時からだと判明!!!

 

私「大変申し上げにくいのですが…」

娘「なに?」

私「今日は13時からみたい…」

 

怒りマークのスタンプめっちゃ来るー

連打!!!

 

いやそうですよね

はい…

すみません…

 

娘「今から帰ってまた行くのイヤ!」

そうですよね

電車とバス乗り継いで来たもんね

 

私「お金ある?」

娘「PASMOに千円と現金1500円くらい」

私「食べ物買って塾に行って」

 

スタバでフラペチーノ飲みたいとか言ってたけどどうなったんだろう

 

松江塾に行くとだけ連絡が来た…

 

勉強時間が増えたのは

決してわざとではない事だけは伝えたい!