オーマイガッデム!!小1息子のケアレスミスは実力不足だった!合格の壁高っか!子供の前では言えない母の心の声…そして将来へ向けての野望

オーマイガッデム!!

 

小1ペナテスト−3だった!

 

・くよくよをよくよくと書いた

・箱の数の数え間違い

・消した後が書いてると見なされた

 

速く正確に書く

 

あと3問分の実力が足りない

 

これは惜しいじゃなくて実力不足だな

 

合格の壁が高けーな!

 

プレッシャーは与えず

ペナテストを楽しんでほしい

 

だから私の心の声をブログに書く 

 

次こそは合格したい!!

 

沢山勉強頑張って勝ち取る合格

これって凄い価値がある

 

自分が頑張んないと合格できない

 

これを子供と共有して

一緒に頑張りたい!

勝手な私の気持ちだけどね

 

だけど幼い子が1人で勉強なんかできない

ほっといたらあいつらずっと

LEGOで遊ぶかか Netflix観てるよ

 

勉強してる家庭の子は出来杉君が

産まれているからうちは仕方ないじゃなくて

親がめちゃくちゃ頑張ってると

 

やっとわかったあんぽんたんです⭐️

 

早期教育に踊らされて

いつも、なんか出来る!でコツコツ勉強を

する事を知らない小6娘にしたのは

私です

 

はい、バカな親でごめんなさい🙇‍♀️

 

プラスでコツコツ勉強の先の

楽しさを教えるべきだった…

 

今からでも遅くない!

みんなで各自それぞれ努力が

出来るようになりたい

 

そんな大人になってほしい!