もう何もしたくない時ってあるよね!何もしなーい!!無理ダメ!と言う話

体の芯からやる気ない…

いやーもう、筋肉が動かない…

 

こんな日は体のケアをします

 

やる気のない時って心と体がバラバラになる

心は元気なのに体は動かない…

 

これを無理して体を動かしていくと

経験上私は何も感じなくなる

感情も味も全部…

 

元気になるまで凄く時間が掛かる上に

毎日がしんどい気持ちでいっぱいになる😓

 

そうなる前に体のケア

 

体は元気だけど心が疲れたバージョンもある

 

どちらもやる事は同じで

食べたい物を食べ好きなゲームやアニメを見て

 

夜ご飯は頑張らないでお惣菜

 

家事は洗濯と掃除機かけるくらい

 

空を見上げて季節を感じる

 

そしたらだんだんいつもの自分に戻っていく

 

頑張らない事を頑張るって必要だよ

 

お母さんが笑顔って、穏やかって大事だなーって思う

 

私がイライラしている時はみんな私に話しかけてこない

寂しいね。子供も私も

 

お母さんは自分を大事にするって事は

家族の為でもあると思う

 

ちゃんと休もう

大事だよ!