誕生日おめでとう小6娘❣️

小6娘の誕生日!12歳になりました🎵

 

大きくなった!

いやー、こんなに大きくなるなんて!

 

12年前私の腕にすっぽり収まってたのにな

気づけばこんなに!!

 

本当、嬉しいねー☺️

子供の成長が一番嬉しい

 

 

娘が産まれてきてくれたから

私の毎日はとても楽しくて幸せ❣️

 

沢山の笑顔をありがとう❤️

沢山の大好きをありがとう❤️

私達の所に来てくれてありがとう❤️

産まれて来てくれてありがとう❤️

 

これからもずっと愛してるよ❣️

 

12歳の一年は中学生になるね

楽しい一年になりますように⭐️

 

デジタル母子手帳だからね!

残したい今の私の気持ち!