母があんぽんたんすぎて小1息子に小3のプリントをさせてしまった

小1息子の体調がいいので

先週休んだ授業を受ける前に

ペナテスト勉強をしようと思った

 

いつも8枚プリントのペナと書いているのを

まとめて印刷する

 

さぁ、やろっかぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(いつもこんな軽いテンションで勉強を促す)

 

なんか理解できてない息子

 

なんかおかしいなー

 

こんな問題したっけ?

んー???

 

でも、教えたら理解できるし

まぁまぁいいでしょう!

 

頑張れ息子!!

 

と教えて出来たので

次のプリント…

 

ここで気づく!

 

こ、これ、3年生の8枚プリントやん!

まとめて印刷したから2枚目のプリントで気づいた!

 

息子には分からないやつ!!

(cmをmmとかに直すやつ)

 

このプリントは知っていた

覚えてるよー!

 

やったよね!

 

ただ、一緒にやったのは

小1息子ではなく小3娘だったわ!

 

やってもうたー!

 

ごめーん!

 

でも三年生の出来てすごーい!!!

と2人で笑いながらの勉強でした