小1息子の塾を対面にせずオンラインにしたのは結婚記念日のデートの為だっだ事をここで白状します

昨日は少し早めの結婚記念日の

お祝いをしました!

結婚記念日には旦那仕事で居ない( ;∀;)

 

だから昨日、二人で出かけるので

 

小1息子の塾をオンラインにさせもらい

(すみません)

塾の間にピザを配達してもらい

デザートも用意

 

子供達四人でお留守番

パパとデートしてくるから行ってくるね

 

何故かみんな嬉しそうにはしゃぐ!

誰一人一緒に行きたいと言わないから

子供達のお陰でデートをさせてもらいました

 

配達のピザが美味しそうだったので

私たちもイタリアンに笑

 

ゆっくりお互いの仕事や育児について

話し合う事ができて楽しかったです

帰り道もずっと話してた!

 

9時過ぎに帰る健全なデート!

子供達にテンション高めで迎えられる

しかも私達の分のピザも一切れずつ残してくれてたよー!

ありがとうね!

 

結婚13年目

 

2010年10月10日

忘れやすい旦那も絶対に忘れないやろう

という思いでこの日に入籍笑😆😆😆

 

13年間の私の時間はそれまで生きてきた時間よりは短い時間だけど

想像していた結婚生活より遥かに

物凄い濃くて幸せな時間でした❤️

これからもよろしくね旦那❤️