私を「おかあさん」と呼ぶ旦那と名前で呼んでほしい私

旦那は私をおかあさんと呼ぶ

おかあさん!!

 

今までは半分おかあさん半分名前だった

子供の前だし

と思っていた

だけど子供が大きくなっても

 

「おかあさん」

 

ずっとモヤモヤしていた

 

私はあなたのおかあさんではない!

と旦那に言ったのに一向に治らない!

ので行動した

 

私「おはよう息子!」

 

旦那「やだーイヤミー!!」

 

私「名前で呼んでよー」

 

旦那「えー今までずっとおかあさんやったやんー

いまさらー」

 

逃がさない!その言い訳!!

 

うふふっ!つかまえたぁー!!

 

私「じゃあ、あなたのお母さんと私が

横に並びましたぁ!

あなたは私を呼びたいですぅ!

なんて呼ぶのぉ???」

 

旦那「なんか意地悪言うー」

 

私「名前を読んでほしい!!

これからの君に期待してもいいですぁ???」

 

旦那「おぅ…」

 

これからの君に期待をしている!!

 

30分くらい家に居て仕事に行ったけど

おかあさんと言わなかったけど

名前も呼ばなかった笑

 

そんな旦那が面白くて可愛いと思っているのは

内緒です🤫

 

そして名前で呼んでくれるまで逃がさない!

うふふっ