子供で遊ぶのが面白い43歳

9日に学校が始まって明日から給食が始まる

 

お昼ご飯を作ると作らないのでは全然違う

と思いながら

 

昼からチキンカツを1kg分揚げる

 

揚げる間、小3娘が

「お腹すいたー!!死ぬー!!!」

と大騒ぎで訴えてきたので

 

「娘ちゃん、本当に死にそうな人を演じて!

3.2.1!はい!!」

 

娘「???…うぅぅ…」

 

私「じゃあ、もう一度!

死にそうな人がお腹すいたと言って!」

 

娘「…お腹…すいたぁ…」

 

私「次!元気な人がお腹すいたと言って!」

 

娘「お腹すいたぁー!!!」

 

私「さっき娘ちゃんがお腹すいたと来たけど

死にそうな方では…???」

 

娘「なかった!」

 

私「ですね!んじゃあ、

ちょっと黙って待っとけぇい!」

 

娘「あい…」

 

娘で遊ぶのが楽しい43歳😀