鬼ババアを極め中の私。小6娘に馬乗りになってキレる

結婚する前は人に怒鳴ったことなんて

なかったし、怒った事なかったと言ったら

子供達は信じないだろうな…

 

 

結婚して13年

日に日に鬼を極めていっている気がする…

 

昨日も小6娘に怒りました

 

…馬乗りになって…

 

 

帰ってきて携帯やらパソコンやらを見て

 

学校の宿題すると言うだけで

パソコンを見るのをやめない

 

見るのやめたと思ったら

疲れた…と横になる

 

横になった娘に馬乗り状態で

キレる私

 

やる事やってないから言っている

やっていたらどうぞ好きに寝ればいいよ

 

いつも疲れるって言ってるよね?

じゃあ、先にやる事してから寝れば?

 

後回しにするから夜遅くまで起きることに

なってるんじゃないの?

 

娘「明日からちゃんとする💢」

 

…なんじゃその言い方は!!!←ここでキレる

 

明日からする!って何怒ってん?

なんやその態度!!

何十回目や!?その言葉! 

 

なんであんたがキレてるん?

ふざけんなよゴラァァァ

 

明日からやるって言えば私が黙ると

思っちょんのか?

あぁ!?

 

やる事やれって言っちょんだけやん

 

やらんで寝るけんいいよんのやろ?

 

私だってバカじゃねーよ

何回、何十回も言われてそれでも

やる事せんのやったら 

パソコン貸せん! 

 

この間ずっと馬乗りで…

大分弁丸出しで…

 

 

覚えてね?

私を舐めたら粛清される

 

夢は笑わない、否定しない、応援する

 

言う時は人として、未熟な部分を言うよ

 

頑張った結果ダメでも仕方ないと思えるけど

 

頑張らないで結果がダメだったら

めちゃくちゃ後悔するよ?

 

がんばれよ!