小6娘が最近毎日シリーズを頑張る理由!私の信頼を勝ち取る為に頑張ってます!

私は、ダメだと言ったら絶対に

ダメを貫いてきたからか、最近小6娘は

頑張っている

 

何を頑張っているのかというと

毎日シリーズと塾の宿題

 

なぜ?

中学生になったら1人部屋が欲しいから

 

「部屋が欲しいなら

私の信頼を勝ち取らんとな」

 

これをずっと言ってる

 

最近は

「パンダの様な生活(パンダのパジャマを着て

食べて寝るの繰り返しの日々。

もはやパンダにしか見えない…)を送ってるのは

結構だけど、この状態で

部屋くださいっていわれてもねぇ…」

と言う日々

 

部屋をマジでくれそうにないと

感じたのか、やる様になった!

 

このまま、習慣化した状態で上手いこと

中学生になればいいな!

 

ペナテストの結果も出て

いよいよ追い詰められてきた!

 

さあ、どうする??

 

 

メガネからコンタクトにしたいんだよね?

 

上位10%に入ればいいよ

 

お小遣い欲しいなら塾代免除の範囲に入ってね!

浮いたお金少しあげる💰

 

私を説得したいなら

勉強で説得してください