今日、学校を休んだのは仮病ではないです!

寝る前の年中息子のスタイル 

パジャマに水泳キャップを被る

 

…な…ん…で…笑

 

息子「聞かないで」キリッ

 

笑いが止まらなくて可愛くて❤️

危うく爆発しそうだった私です

 

 

 

本日、小学生組3人休む

 

なんか喉が痛い…頭痛い…と小6、小3

 

なんか…足が痛い…手首も…と小1

(それ、筋肉痛やないか?)

 

休みますぅ???

 

小さく頷く3人

 

なんか元気そうなので

先週休んだ塾の追いつき動画をやっと観た

 

休まなかったら観れなかったかも…

 

泣きながら計算ドリルをする小1と小3

 

頑張ったね!⭐️

 

小6娘は塾の日

 

中学生へ向けてイメージを持たせてくれる

もうすぐやね!

 

今日は各自ゆっくり過ごせたかな

 

明日は元気になってね😃