40代主婦が淡々とIPM.について語ろうと思う

最近、うっかり沼にハマってしまった…

「IPM.」という沼

https://m.youtube.com/watch?v=whI3S1O4GJ4&list=RDa3E-Qr67HGY&index=2&pp=8AUB

 

いやーハマっちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

この数日インフルエンザにかかっている間

私はなぜこんなに惹かれているのか

と称して自己分析の為に色々な

動画やMVを観てきました

(自ら沼に突っ込んでいってるやん…)

 

結果

二十代の若者が全てを賭けてチャレンジしている

 

これに強く惹かれたんだと思います

 

一昔前は人生80年だっけど

100年と言われる世の中

 

だけど、輝ける時代はというと

気持ちも体もフレッシュな10代から30代くらい

なんじゃないかな

 

私には過ぎてしまった時間を

輝く為に一生懸命頑張っているイケメン達

 

もう眩しぃー!

 

歌が歌える、ダンスができる

そんな人達は沢山いる

 

それをお金にできる人は少ない

 

私もタカラジェンヌになりたくて受験したけど

まー無理でしたねー

 

好きだけではなれない

 

大事なのは誰よりも努力すること

それこそ寝る間を惜しんで頑張り続ける

 

それって夢の話を語って結局行きつくんじゃないかな

 

努力できる人って本当に尊敬する

 

ちゃんとした職業の枠には入らないけど

アイドルという職業は尊敬してしまう

将来が安定するかなんてチャレンジしないとわからない

なのに全てを賭けてる

 

今を一生懸命に生きてる若者

それだけでもう素敵!

 

応援したい!

(佐藤新くんは天使です)

 

うちの子達も何でもいいから

人より努力できる何かに出会えたら

それはとても幸せな事だと思う

 

まずは目の前のペナテストの合格を目指す!