それぞれが別々の場所で時間を過ごして家に帰りみんなで同じ時間を過ごす。

昨日、小6娘は塾に間に合った!!!

嬉しいよ!

頑張ったね!

おつかれ様⭐️

 

昨日、小3娘に3語単文の文の内容が浅い!

と言った

本を読んだ方がいいよと本をすすめる

昨日は本を読んでた

このまま本好きになって欲しいな

本はいいぞー!

 

昨日、小1息子ほぼ一週間休んでた間の

宿題、テスト全部で8枚くらいをやる

いや、全部できなかった

朝起きて昨日のスイミング頑張ったからか 

筋肉痛に耐えながら学校へ行く

がんばれー!

 

年中息子今日から午前保育で12時に帰ってくる

いつも制服から遊び着に着替えるのが

面倒くさくて幼稚園へ行くの渋るけど

今日から終業式までお着替えなしの

遊び着だからルンルンで幼稚園へ行く

昼ごはんはマックが食べたいとねだる息子

 

みんなそれぞれ

 

それぞれ過ごす場所がある

 

そして同じ場所でゆっくり過ごす

 

毎日だけど同じ日はない

 

今日はみんなが家に帰ってから

どんな時間を一緒に過ごすのか

 

楽しみ