積み重ねも変化していかないと積み重ならないね

毎日シリーズの三語単文

前はもっとシンプルに書いていた

今はこんな感じでペナテ対策

 

音読はこんな感じ

これを毎日読んでる

英語と漢字の3枚は同じものをトイレにも貼っている

 

毎日やっているプリントはこれ

満点取れないからやり方に工夫がもっといる

 

でも、毎回本気で満点取りにいく娘

 

どうやったら満点合格取れるか

毎日娘の理解度に合わせながら

できる限りの工夫を考える

 

でも、四年生になったばかりはアルファベット

A〜Z言えなかった娘

今は間違えはあるものの

フォニックス少しずつ読めるようになってきた

成長具合がものすごく感じる!

まじで凄い!

 

今日も薄皮一枚乗せれたかな

改良しながら明日も一枚乗せたい