武者震い!?

ふじみ野市に住む私達は本日なんと

小学校が終了式なのです!!

 

そう!

夏休み!なつやすみ!ナツヤスミ!Natuyasumi!!!!!!

 

何故こんなに興奮しているのかと言うと

この日の為に、3週間前から

夏の暑い中、買い物という

時間ロスを少なくする為に

様々な物を予想を立て

ストックの箱を漁り

在庫チェックをして

買い物をしてきました!

これできっと買い物が週2で済むはず!

 

毎日の買い物にプラスなので毎日大荷物を

えっちらおっちらと毎日、毎日

アリのように家に運んでました!

 

銀行の支払い、郵便物もなし!

オールクリア!

 

何故ここまでするのか?

何故なら全ては子供達との時間を

増やしたいから!

買い物って結構時間かかりませんか?

ただでさえご飯作りに時間を割くのに

 

ご飯、掃除、買い物

これをしてる間子供達は私との時間を

我慢してるんです

私も我慢してます

本当は一緒に遊びたいのに!

 

なので冬前のアリのようにコツコツと

買い溜めてきました!

 

今日は1学期お疲れ様会を行うので

夏休み前最終ストック買い日プラス

お疲れ様会用のご飯、デザートを買いに

行きます!

 

ついにきました夏休み!

準備万端!

 

準備万端で時を待つって

こんなにもワクワクするんですね!

今日は5時に目が覚めてからずっと

ワクワク、そわそわ!

武者震い??

 

夏休みは子供達といっぱい遊びたいなー!

 

あ、今気づいた!

私は夏休み楽しみにしてたんだ!